03-3417-3981
03-3417-3981

受付時間 9:00〜17:00 (日曜日・祝日・年末年始をのぞく)

お問い合わせフォーム

Q&A

よくあるご質問

ラッピングできない箇所はありますか?
道路交通法で規制されている箇所はラッピングできません。

フロントガラス・運転席助手席の窓・方向指示器など、規制されている箇所には施工できません。

タイヤのホイールは施工できますか?
おすすめしません。

走行中はホイールの温度が上がり、フィルムが剥がれ易くなるため、塗装をおすすめします。 最近ではラバースプレーを使用する事もあります。

車の塗装が一部剥げていますが、施工は可能ですか?
下地処理を行う事で、施工可能です。

他の部分に比べて剥がれやすい可能性はあります。
当社は車の修理工場も併設しておりますので、一度ご相談ください。

自分で剥がすことはできますか?
おすすめしません。

貼るのと同様に技術を必要とし、無理やり剥がしてしまうと塗装が取れてしまいます。
剥がしのみの施工も承っておりますので、一度ご相談ください。

ラッピングの洗車方法を教えてください
手洗いにて洗車してください。

洗車機を使用すると表面に傷が付いたり、シートが剥がれる可能性があります。
セーム革を使用して丁寧に洗ってください。

ラッピングはどのくらい持ちますか?
長期仕様フィルムで5〜7年です。

管理状態によりますが、長期仕様で5〜7年。短期仕様で〜1年です。
紫外線の当たる場所での保管などにより劣化具合が変わります。

WORKS

施工実績

MORE

CONTACT

お見積もり・ご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください!

アクスルはカーラッピングを始め、各種ラッピング広告の制作施工会社です。
一貫体制の為、短納期・低価格にて提供致します。